ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tera
tera
修行中の埼玉在住アラフォーアングラーです。
プリズムデザインが無くなってしまうのは非常に残念です・・・
手持ちのスプーンを大切に使っていこうと思います。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2010年07月11日

7月10日の釣行

日時:2010年7月10日(土) 15時30~19時30分
場所:リヴァスポット早戸
タックル:Trust TS6202UL / EXIST 2004 / UNITIKA SilverThread EYECATCH PE MARKS 3lb
ヒットルアー:ピリカ1.0g、0.5g、バディ0.7g、ペンタ0.5g

天気予報がはずれ晴れたので、久しぶりに早戸のイブニングに行ってきました車

はまーさんと現地合流し、着いて早々勝負開始ですパンチ

7月10日の釣行


7月10日の釣行


7月10日の釣行


一回戦:飲み物マッチ

5本早掛け勝負となりましたが、私の勝利アップ
もっと早く勝負がつくと思ったのですが、意外と時間がかかりました。
コーヒーご馳走様でした。

7月10日の釣行


二回戦:飲み物マッチ

3本早掛け3セット勝負となり、1:2で私の負けダウン
飲み物をご馳走しました。

7月10日の釣行

勝負中釣れたヤマメ。
パーマークがちょっと見づらいかもしれませんが、ヤマメですハート
ネットインして撮れば良かったのですが、ネットは車の中だったので汗汗


三回戦:餃子マッチ

夕食時の餃子をかけての勝負です。
時刻は19時を過ぎていましたが、5本早掛け勝負としました。
開始早々あっという間に勝負がつきはまーさんの勝利ダウン
どうやら高活性モードに入っていたようです。
派手目のカラーで早巻きするとガツンとアタリが来ていました。

時間もまだあったので、続けて3本早掛け勝負にしたら私の勝利アップ
五分五分となったので、最終決戦で3本早掛け勝負にしたところ、またもや私の勝利アップ
タイムアップになったので、ここで勝負終了。
上がりマスを釣って終了としました。


やっぱり渓流は良いですね。
水の流と音で癒されます。
それに涼しいし。

トモさんが合流できなかったのが残念でしたが、また来たいですね。
はまーさん、お疲れ様でした。
来週は3連休だし遠征に行きたいですね。



同じカテゴリー(リヴァスポット早戸)の記事画像
6月8日の釣行記
5月3日の釣行
久々に早戸へ
4月16日の釣行記
9月19日の釣行記
同じカテゴリー(リヴァスポット早戸)の記事
 6月8日の釣行記 (2013-06-09 19:49)
 5月3日の釣行 (2013-05-06 12:16)
 5月26日の釣行 (2012-05-28 23:01)
 久々に早戸へ (2011-08-15 14:30)
 4月16日の釣行記 (2011-04-17 16:29)
 9月19日の釣行記 (2010-09-21 23:04)

この記事へのコメント
おつかれ~!

やっぱ暑い日の早戸は気持ちいいね!
また行きましょう^^

3連休の予定はまだわかんないけど、どっか行けるといいなぁ・・・
Posted by はま~ at 2010年07月11日 22:40
はまーさん

土曜はお疲れ様でした~

連休中遠征するためにも体調整えておいてね(笑)
Posted by teratera at 2010年07月12日 21:20
ボクも行きたかったなぁ・・・

今週末は足柄に行くことになりました。
またよろしくね!
Posted by トモ  at 2010年07月14日 13:38
トモさん

ドットコムがんばってくださいね!

勝負はまたの機会に(笑)
Posted by tera at 2010年07月15日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月10日の釣行
    コメント(4)