ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
tera
tera
修行中の埼玉在住アラフォーアングラーです。
プリズムデザインが無くなってしまうのは非常に残念です・・・
手持ちのスプーンを大切に使っていこうと思います。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2012年10月09日

10月8日の釣行

前日の10月7日に『第2回 エリアトラウト祭』に行ってきたのですが、詳しくはwallyさんのブログで見て頂くとして(笑)

私の買い物&頂き物は、以下の通り。

10月8日の釣行

はむクラインジェクション発売もありますので、これからはこのアンシスの帽子にしようかなテヘッ

ワウは、MAX田中さんとの早掛け勝負で頂いたものです。

ハンドルノブは、わたらせさんのところでお買い上げハート

そして、ZPIハンドルノブは抽選。
使うかどうかしばらく考えますテヘッ


基本的に今回はお手伝いでしたし雨だったので、買い物も釣りもほとんどできなかったというわけで、翌日お寺に行ってきましたダッシュ


10月8日の釣行
日時:2012年10月8日(月) 13時30分~16時30分
場所:FO王禅寺

はまーさんと合流し釣り券を購入しようとしたところ、ねこますさんが登場。
3人で対岸犬小屋付近で釣行開始となりました。

1池オープン3日目でしたが、かなり渋くなっている感じでした。
当然表層に魚の気配無し。
ノア1.8gでカウント10程沈めて、ようやくヒット。
先週の2池のオープンと同じパターンです。

バトルジャンキーな人達ですから、当然勝負となります。
途中から合流した川崎さんも含めての勝負となりましたが、1回しか負けなかったので良かったかな。

それにしても、川崎さんの強さはさすがです汗
でも次回は負けませんよ・・・なんてねテヘッ

この日は、チャート、メタグリ系が良かったですね。
これもいつもの通りかも汗

1池がオープンすると本格的にお寺のシーズンとなりますね。
オーナーが代わるようですが、それ以外は今後も変わらないと良いですね。

ご一緒したみなさん、お疲れ様でした。
また勝負しましょうね~

タックル:
Area-kizer 61UL Black Limited II / 10STELLA C2000S / KUREHA RIVERGE R18 FLUORO LTD. 1.5lb
Trust TS6202UL / EXIST 2004 / FAMELL TROUT SIGHT EDITION 2.5lb

ヒットルアー:
NOA 0.9g/1.4g/1.8g/2.6g
BUDDY MOMMY 2.0g/2.5g 



同じカテゴリー(Fish on 王禅寺)の記事画像
9月29日の釣行
釣りと買い物
久しぶりの更新
10月29日の釣行
10月15日の釣行
久々の朝一釣行
同じカテゴリー(Fish on 王禅寺)の記事
 釣初め (2015-01-11 23:24)
 2014年の初釣り (2014-01-12 15:48)
 久しぶりの王禅寺 (2013-11-16 23:44)
 買い物と釣り (2013-05-13 21:55)
 4月28日の釣行 (2013-04-30 20:52)
 1月5日の釣行 (2013-01-05 19:39)

この記事へのコメント
お久しぶりです~。
10/7はいけませんでした~、残念!
お寺のルアーポンドがオープンしてからまだいけてないんです~。
もう、普通の状態でしょうね~。
また遊んでくださ~い。
Posted by お気楽野郎 at 2012年10月14日 21:00
> お気楽さん

お久しぶりです!
既に渋い王禅寺ですよ(汗)
これからは、基本的にお寺に行くので、ご一緒しましょう~
Posted by teratera at 2012年10月15日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月8日の釣行
    コメント(2)